LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)

みなさん、こんばんは!腰痛が快方に向かってるような気がするjunoですおすまし
さて、夕方の投稿に続いて11月7日(に法多山で開催された
LOVE BIRTHというイベントのご報告です!
     ※どういう趣旨のイベントかは前回の記事を見てネ!
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)

さて前回の記事に引き続き、メイン会場の紫雲閣の様子からご報告~
紫雲閣内ではフリマ以外にもさまざまな催しが行われていました!

アロママッサージコーナーや整体コーナーはママさんなどの女性に大人気!
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
それぞれの施術師の方の技で日頃の疲れを癒していましたおすまし

展示物も子育てや赤ちゃんに関するハートフルなものばかりですハート
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)

なんといっても僕が注目しちゃったのがこちらのベビーマッサージ体験です人差し指
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
赤ちゃんプクプクで、か、可愛えぇええ~キャーキャーキャー

す、すみません、ついつい取り乱しちゃいました汗
先生の指導のもと、ママやパパに優しくマッサージされて気持ちよさそう~キラキラ
会場を訪れてくれたコトコト市主催のCOЯEMさんにも教えてあげたら
「可愛い!可愛い!」を連発して、大喜びしていましたニコニコ

屋外でも様々なブースが出店していました・・・
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)

また紫雲閣向かいの研修会館は美味しいものエリアに・・・
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
コトコト市に続き2週連続での出店のHoney!ハニー!!さんは
身体に優しい&美味しいヘルシーメニューのお弁当を・・・
同じく2週連続のバールぷちリッチさんはお得意のシフォンケーキで!
どちらもお子さん連れでの出店お疲れさまでした・・・

さて、午後からは紫雲閣でメインイベントの「出産劇」が!
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
開始前には既に会場内は満員御礼の状態ですびっくり

出演の俳優さんからナレーションまで全てLOVE BIRTHスタッフです!
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
劇の内容は「自宅出産」を再現を通じて、命の尊さを伝えるものですが、
ご自分も出産を経験され、また助産師として多くのお産に立ち会っただけあって
現実さながらの「迫真の演技」に観客一堂思わず引き込まれています・・・

そして家族の見守る中、助産師さんの手で元気な赤ちゃんが!
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
もはや劇であることも忘れ、子供たちは大喜び、大人は感動で頬に熱いものが・・・
本当に素晴らしい感動的な出産劇を観させていただきましたニコニコ

劇の後も、手遊びなどの楽しいアトラクションが続き、来場者はとても楽しんでいました・・・
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)

正直、このお話があった時は企画書もなく、ちょっと心配したのも事実です。
しかし、スタッフの皆さんの素晴らしい熱意を感じてお受けをしました・・・
準備段階も初めての企画ということもあり不安な面もありましたが
本当に一生懸命努力している様子がひしひしと伝わってきました・・・
なによりスタッフの皆さんが期待と不安で胸がいっぱいだったでしょうが
蓋を開けてみれば大入り満員の大盛況、お客さんも大喜びの大成功でしたねニコニコ

LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そしてスタッフ・出店者の皆様、本当にお疲れさまでした!
また楽しい催しをご一緒できる機会があることを楽しみにしています・・・


タグ :LOVE BIRTH

同じカテゴリー(出来事)の記事
スゴイぞ!facebook!
スゴイぞ!facebook!(2012-11-27 00:29)

万灯祭のご報告③
万灯祭のご報告③(2012-07-21 22:10)

万灯祭のご報告②
万灯祭のご報告②(2012-07-16 00:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOVE BIRTH 大盛況でした!(続編)
    コメント(0)