なるCafe in コトコト市

みなさん、こんばんは!久々のUPとなってしまいました・・・
行事や会合などが重なると、ついつい更新が遠のいてしまいます涙

さて、今回は前回お伝えしたとおり、第9回コトコト市に出店しました
なるCafeの模様について、ご報告をしたいと思います!
なるCafe in コトコト市

毎度毎度コトコト市に「オマケ出店」にさせてもらってるくせに
ずうずうしくも一等地をいただいて出店しているなるCafeですが
今回は更にラッキーなことに超強力な助っ人が参上しちゃいました!
カフェ王子ことIZACAFE coo-kai?のokiオーナーです!
なるCafe in コトコト市
お付きの侍女を従えて、颯爽と登場のoki王子ですが、
カプチーノとアイスカフェラテを引っ提げての参戦です!
美味しい新ドリンクメニューに、王子目当ての女性客も増えて
今回のコトコト市でのなるCafeも繁昌間違いなしです!

もちろん、看板メニューのまめやかふぇさんのなるCafeオジリナルブレンド、
宝玉園さんの和紅茶、amour fuseeさんの焼き菓子も健在ですニコニコ

今回のスタッフはcoo-kai?のoki店長&お店の女の子、まめや奥様、
amour fuseeさんとその後輩で春のなるCafeも手伝ってくれたsayumiさん、
そしてなるCafeの影のオーナーにして袋井を統べる女ボス(笑)倉布人編集長という
強力な布陣に、オマケで私junoと大きな見習い兵が1名参加いたしました!
なるCafe in コトコト市
天気にも恵まれ、開始前から既に大勢のお客さんが境内を埋め尽くすという
コトコト市の盛況ぶりになるCafeスタッフも臨戦態勢バッチリです上昇

なるCafe in コトコト市
開店と同時に大勢のお客様がいらっしゃいました!

なるCafe in コトコト市
お店の横のちょっとしたカフェスペースも好評でしたニコニコ

なるCafe in コトコト市
大ボスの倉布人さんも直々に接客をしてくれます・・・

なるCafe in コトコト市
忙しい中、知り合いが訪ねて来てくれると嬉しさもひとしおですキャー

忙しくも楽しい時間で、あっという間に終わってしまった一日・・・
コトコト市自体も過去最高の人出を記録したそうですが、我らがなるCafeも、
前回よりかなり多めに用意した焼き菓子が午後になる前に完売!
ドリンクも総数でなんと630杯あまりという大盛況ぶりでしたびっくり

なるCafe in コトコト市
ご利用いただきました皆様に心より感謝申し上げます!
そして、スタッフの皆さん、ホントにお疲れ様&ありがとう!
次回のコトコト市も出店できることを夢見ています・・・
って、次回コトコト市はいよいよ記念すべき第10回でしたね!
なるCafeもそれに向けて、とっても楽しい悪だくみを考えなきゃね・・・



同じカテゴリー(出来事)の記事
スゴイぞ!facebook!
スゴイぞ!facebook!(2012-11-27 00:29)

万灯祭のご報告③
万灯祭のご報告③(2012-07-21 22:10)

万灯祭のご報告②
万灯祭のご報告②(2012-07-16 00:26)

この記事へのコメント
私の知人もなるCafeでコーヒーを頂いたそうです!
大盛況おめでとうございます!!
新緑も気持ち良く、非常に喜んでおりましたよ♪
Posted by kenmyou at 2011年04月30日 09:42
>kenmyou様
ご友人にはコトコト市に来てくださって
ありがとうございました!とお伝えください

kenmyouくんも一度来てみるといいよ・・・
Posted by junojuno at 2011年04月30日 21:41
はい(^^
是非行きたいですね!!
ただ土日は法事率が高いのが難点です。。。
もし宜しければ、是非夜も開催して頂ければ、非常に嬉しいです♪
Posted by kenmyou at 2011年04月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なるCafe in コトコト市
    コメント(3)