クリマ大盛況! 2

みなさん、こんばんは!今回も前回に続き、クリマの様子をUPします!

5月15日()に開催されたクリエイティブマーケット、略してクリマ
袋井市上山梨の月見の里学遊館を会場に、袋井市内や近隣の
若手クリエーターが集う、楽しい催しがいっぱいのイベントです!
※詳しくは主催団体FECのブログをご覧ください!

さて前回は屋内の様子をお伝えしましたが、今回は屋外へ・・・
クリマ大盛況! 2
爽やかな日差しと五月の風の下、大勢の来場者が繰り出しています太陽
屋外は芝生広場を中心にマーケットゾーンとイベントステージが展開しています!

マーケットゾーンを覗いてみると・・・おやおや・・・
クリマ大盛況! 2
コトコト市主催のアンジュールさんが出店していますね!
相変わらずの大人気ぶりでお忙しいそうですニコニコ

そのお隣ではこれまたコトコト市主催のCOЯEMさんも出店中!
クリマ大盛況! 2
そうそう!COЯEMさんといえば、来る5月22日()18:00から
昨秋も大盛り上がりだったTHAMIIのライブが法多山で開催されます!!
ライブの詳細、チケットの前売りはCOЯEMさん(0537 21 4224)まで・・・

芝生広場をウロウロしていると県議会議員の山本たかし君が!
クリマ大盛況! 2
気さくな山本君に相応しいバカ笑いフルスマイルのいい表情が撮れましたニコニコ
大勢の市民が集い楽しむクリマに驚き、とても感心していました・・・
って、でもクリマにスーツ姿はやっぱマズいっしょ!センセイガーン

そしてフードコートから何やら美味しそうな香りが漂ってきますナイフ&フォーク
こちらも館内のCafeゾーンに負けず劣らずの美味しいものぞろいで
いちゑさん、Honey!ハニー!!さん、coo-kai? さんたちが出店中~ラブ
クリマ大盛況! 2
coo-kai?さんのブースではコトコト市のなるCafeのお手伝いもしてくれた
あすかさんたちが頑張っていますが、あれ?カフェ王子の姿が・・・?
なになに・・・屋内のワークショップでラテアート講座を開催中!?

で、館内に戻り、会場となっている調理実習室に行ってみると・・・いました!
クリマ大盛況! 2
カフェラテのように甘く優しく、ラテアートの手ほどき中です・・・
参加している女の子たちも王子に・・・じゃなかった、ラテアートに夢中ですねキラキラ

と、倉布人ご主人から「ベリーダンス始まるよ!」との情報がっ!
いざ鎌倉へ!とばかりに再び屋外のステージ前に・・・
真昼間から、妖艶でステキなベリーダンスが披露されていましたラブ
クリマ大盛況! 2
何枚か写真を撮ったのですが、これが面白かったのでUPします!
後ろの方と偶然重なって、まるで四臂(四本腕)のインドの女神様みたいですねニコニコ

実は7月9日・10日法多山の万灯祭でもベリーダンスのステージを企画中です!
昨年の万灯祭の夜のステージでステキな浴衣ファッションショーをやってくれた
袋井市愛野の美容室BAGUSさんたちがベリーダンスを披露してくれるそうです人差し指

そんなわけで、調査研究(笑)のために写真を撮りまくっていると、
背後から「それじゃ、まるっきりスケベ親父ですよ」との声が・・・振り向くと
カケスタのたかひろクンとサロンドブランジュールのayacoさんがニヤニヤ笑ってます・・・
「ブログUPしときますんで」って、おい!お前らっ汗 (つーか、ホントにUPされてるしガーン)→

さらに帰り際に、事務所受付にいた学遊館スタッフのあびるちゃんに
「ベリーダンス見たから、浜松のイベントに行ってくるわ」と言ったら
「ったく、男ってヤツは・・・」って露骨に睨まれてしまいましたガーン
クリマ大盛況! 2
公共施設のスタッフとは思えない、貴女のハイセンスなファッションにはいつも感心してますチュッ

みんなに「スケベ親父」扱いされ、軽い失望の中、次の舞台FSPに向かうのでした・・・
てなわけで、次回は浜松でクリマと同日開催されたFSP訪問記いっちゃいます!



同じカテゴリー(出来事)の記事
スゴイぞ!facebook!
スゴイぞ!facebook!(2012-11-27 00:29)

万灯祭のご報告③
万灯祭のご報告③(2012-07-21 22:10)

万灯祭のご報告②
万灯祭のご報告②(2012-07-16 00:26)

この記事へのコメント
スケベ親父さん、もとい juno 様(笑)

先日のクリマではとても良いショットを
撮らせて頂き有難うございました!

公共施設のハイセンスなお嬢様も可愛すぎて、わたくしもクラクラしてましたが
juno 様のお姿も住職らしからぬ素敵な風体ですゎね(爆)

また秋のコトコトさんでも宜しくお願い致しますね~♪
Posted by サロンドブランジュールサロンドブランジュール at 2011年05月19日 11:02
サロンドブランジュール様

こちらこそ、誤解を生じる写真を掲載してただき感涙モノです(笑)

>公共施設のハイセンスなお嬢様
彼女のファッションをチェックしてるとスゴイですよ!
前なんか、真っ赤なパンプス、それもエナメルっぽい
光沢のあるヤツが揃えて脱いであったんで
なんかのオブジェかと思ったら、あびるちゃんのでした・・・
実は密かにあびるファンです(笑)

また、たかひろクンと素晴らしい写真を撮りに来てネ!
Posted by junojuno at 2011年05月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリマ大盛況! 2
    コメント(2)