コトコト市 会場準備始まる!

みなさん、こんにちは!昨日は二十四節気の「霜降」でした!暦の上では秋も終盤です・・・
まあ実際には秋はこれからが本番!法多山のイベントシーズンもこれからが本番です!

さて、昨日はいよいよ今週末1030日()に迫ったコトコト市の準備に
COЯEMさん&unjourさんをはじめ、スタッフの皆さんが、法多山に集合しました!
コトコト市 会場準備始まる!

今回のコトコト市のスタッフはは前回よりもだいぶ多くなったそうで、
今日の準備も今まで以上に大勢のスタッフの皆さんがいらっしゃいました・・・
コトコト市 会場準備始まる!
「あと一週間もあるのに、もう会場準備?」と思われた方もいるでしょう・・・
しかしコトコト市は全てが「手創り」で運営をされている催しです!
そして、ご来場いただく皆さんに不便なく楽しんでいただけるように
スタッフの皆さんはこうして水面下で当日の準備をされているわけです人差し指

会場設営は文字通りの「手づくり」でして、会場設営に使われるものの殆どは
主催者やスタッフの皆さんのハンドクラフトによるものばかりなんです!
コトコト市 会場準備始まる!
こちらは当日の各ブースの店名看板なんですが、とってもステキですキラキラ
毎回デザインは変わるけど、シンプルなんだけどやっぱりセンスがいいなぁ・・・

コトコト市 会場準備始まる!
段ボール製の案内表示もコトコト市ではすっかりおなじみのアイテムですねニコニコ
つーか、やっぱセンスいい!僕らが作ってもこうはならないんだよねぇ・・・

コトコト市 会場準備始まる!
メイン会場の紫雲閣を飾る布製フラッグもやっぱりハンドクラフトです!可愛いっラブ
しかし、こうして会場準備を見ているだけでも、今から楽しみでワクワクしちゃいます!

素敵なモノ、コト、ヒトに出逢える
第10回コトコト市10月30日()9:30~15:30 です!
イベントの詳細はコトコト市オフィシャルブログをご覧ください コチラ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市 会場準備始まる!
    コメント(0)