THAMII Live 2011 in 法多山

みなさん、こんばんは!GWもあっという間に終わっちゃいましたね・・・
GWが終わっても5月の法多山はイベントてんこもりだよ~!!ってなわけで
今回は、昨秋に引き続き、5月22日(に再び法多山で開催されちゃう
THAMII Live 2011 in 法多山のお知らせでーす上昇
THAMII Live  2011 in 法多山

コトコト市主宰のCOЯEMさんの主催で行われる、このステキなライブ・・・
昨秋の開催でもライブハウスとは違う「和の空間」でのゆる~い雰囲気の中で
THAMIIさんのBEACH SOUNDSにうっとり&ノリノリの楽しい時間でしたニコニコ
THAMII Live  2011 in 法多山
 ※昨秋のライブの模様はココとかココを見てね!

今回は7月7日発売のNEWアルバム『BEACH SOUND4』の先行リリースツアー
ということで、新曲が聴けるのはもちろん、CDまで発売前に頒布しちゃいますびっくり
そしてTHAMIIさん&THE BAY BOYS の出演に加えて、THAMIIさんと同じ大阪出身で
関西を中心に活躍中&人気のLEE-BENさん出演という超豪華仕立てですキャー

そしてグルメはお馴染み、みんな大好き、D-flatさんの ハンバーガーハンバーガー

もう来るしか選択肢はないでしょ! この機会を逃したら損をしますゼ、旦那・・・


-COЯEM PRESENTS-
THAMII BEACH SOUND4 Release tour2011

5月22日SUN OPEN 17:00 START 18:00

場 所:法多山尊永寺 紫雲閣 ※コトコト市メイン会場の建物です

出 演:THAMII&THE BAY BOYS
     LEE-BEN

前売り:2500yen  当日:3000yen
      ※どちらもD-flatハンバーガー1個つきハンバーガー

Food:D-flat hamburger

チケット取扱、お問い合わせは
COЯEM  0537 21 4224

注意注意 法多山ではチケットお取り扱い及びお問い合わせは受け付けておりません!

お子様連れもライブ初心者も大歓迎の楽しくてまったりのステキなライブですキラキラ
5月22日(の夜は、法多山へHERE WE GO!!スタコラスタコラスタコラ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
宣伝、ありがとうございます!!

昨年のライブがすごく良かったから
また絶対行くね~!!という
嬉しいお声を頂いています(^-^)v

あの空間で、あのライブ・・・かなりヤバいですよね♪♪♪

私自身も、またみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います。
よろしくお願い致します!

PS:LEEーBENさんの「オカン」という曲。
今度のライブでもエピソードが聞けると思いますが
実話を元に作られた泣ける曲で、オススメですよ!
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月09日 09:55
>michiyo様
お返事遅れて申し訳ないです。
それからコトコト市お疲れさまでした・・・

実は僕もすごく楽しみにしてるんですよ・・・
コトコト市とはまた別の空間ができちゃうんですから!
そういえば、もう10月のコトコト市の調査に来られててビックリでした(笑)

今度のライブも前回に負けないぐらい楽しい時間になりますように・・・
僕らもできる限りのお手伝いはさせていただきます!
あ!法多山のHPの新着にもUPしときました!
Posted by juno at 2011年05月10日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THAMII Live 2011 in 法多山
    コメント(2)