万灯祭 宣伝に行ってきました!

みなさん、こんばんは!今日も暑かったですね~汗梅雨は何処へやら・・・
でも、週間予報でも週末の天気は良さそう・・・万灯祭も大丈夫そうですニコニコ

今日は今週末に迫った万灯祭の宣伝に行ってきました!場所はコチラです指差し下
万灯祭 宣伝に行ってきました!
って、奥のピンボケのセット見て、どこか分かった人はスゴイです!

で、答えはというと・・・
万灯祭 宣伝に行ってきました!
宣伝に向かった場所は、静岡市の静岡第一テレビさんです!

静岡の情報番組の決定版「静岡〇ごとワイド」の中のコーナー
〇ごと伝言板」で万灯祭のお知らせをさせていただきました!
万灯祭 宣伝に行ってきました!
真ん中の巨大宣伝用プラカードはまこちゃの手作りですキラキラ
ホントは番組終了後、無理を言って秋元さん、久保さん、小野澤さんたちと
スタジオ内で撮った写真もあるんですが、載せていいかわかんないので・・・汗

で、左側の緑の法被の法多山の“うっかり八兵衛”こと職員の朋平(女)はおいといて、
右側の女性は、いつもお世話になっている浜松の広告代理店の佐藤さんですが、
彼女には広告宣伝のお仕事だけでなく、以前から法多山では大変活躍いただいています!
実は佐藤さんは以前、法多山の観光PRを務めるほおずき娘をやっていただいていたのですキラキラ
万灯祭 宣伝に行ってきました!
こんな風に、なくてはならない「万灯祭の顔」を務めていただいていました!
大学卒業後、浜松の広告代理店に就職された後も、法多山のことを
よくわかってくれていたので、広告のお仕事をお願いするとともに、
万灯祭やだんごまつりのステージ司会を無理言ってお願いしちゃってました汗
ホントに司会でも何でもこなせちゃう、美人にして多才な女性なんです人差し指
昨年一年、ドイツ語を学ぶために一旦離職して単身渡独されていましたが、
今年の春、さらに才色兼備に磨きがかかって日本に帰ってきたのです!

で、今回の万灯祭でも、ほんっとに我儘を言ってお願いをしまして
9日(土)の夜のステージイベントの司会をお願いしちゃいましたキャー
ステージをご観覧の方は、出演者ともども応援お願いいたしま~す!

さて上の画像にも登場する、万灯祭の縁起物「厄除けほおずき」ですが
万灯祭 宣伝に行ってきました!
厄除ほおずき市」の開店時間は下記のとおりです!
7月 9日(土) 9:00~21:00
7月10日(日) 6:00~21:00
 ※売り切れ次第終了

販売価格は以下のとおりです!
竹篭入りほおずき鉢  1,000円
   〃  (風鈴付き) 1,400円
大粒切り花ほおずき   500円
風流ガラス風鈴      500円


今年は週末ということもあり、鉢植えは2,000鉢をご用意していますが
売り切れ終いですので、お早目のお買い求めをお勧めします。

更に浴衣でご来場の女性にはステキなプレゼントがっプレゼント
何がもらえるかはお楽しみ指輪キラキラ ちなみに「ほおずき」ではありません汗
厄除ほおずき市開店中にほおずき販売テントまでお越しくださいニコニコ ※老若不問です!

法多山の夏の風物詩万灯祭7月9日()・10日(の開催です!
万灯祭」の詳しい情報は→法多山オフィシャルホームページ ※新着情報の項をご覧ください

万灯祭 宣伝に行ってきました!
第一テレビの青木さん、今回もお世話になりました・・・
佐藤さん、9日の万灯祭のステージ司会宜しくお願いいたします・・・



同じカテゴリー(出来事)の記事
スゴイぞ!facebook!
スゴイぞ!facebook!(2012-11-27 00:29)

万灯祭のご報告③
万灯祭のご報告③(2012-07-21 22:10)

万灯祭のご報告②
万灯祭のご報告②(2012-07-16 00:26)

この記事へのコメント
○ごと掲示板のご出演、ありがとうございました!!
住職のトークは、まさに「プロ」です!
生なのにも関わらず、あの素晴らしさ!
感嘆の一言!
周りでも○ごと見ていた方が沢山居ました。
当日が楽しみです。

そして過分なご紹介ありがとうございます・・・恐縮です・・・。実際とは異なります、ですね★
Posted by 愛 at 2011年07月06日 17:24
>愛様

昨日は長い時間お付き合いいただき、ありがとうござました!

万灯祭9日の司会も宜しくお願いします!
大船に乗った気持ちで安心して任せます(笑)

>実際とは異なります、ですね★
そのとおりですね~!実際はもっと魅力的ですもんね!
Posted by junojuno at 2011年07月06日 22:31
日付と曜日が間違っているところがありますよ~
ほおづきの写真の下の黄色いやつ。
まあたいしたこと無いですが。
Posted by kanako at 2011年07月06日 23:27
日付と曜日が違っているところがありますよ~

ほおづきの写真の下の黄色いやつです。


まあたいしたこと無いですが。
Posted by kanako at 2011年07月06日 23:29
>kanako様
ありがとうございました~!
早速訂正させていただきました!!

>まあたいしたこと無いですが。
いえいえ、大したことですよぉ!
指摘されなかったら気づきませんでした(汗)
Posted by junojuno at 2011年07月06日 23:32
今日行って詣りました。
live中の停電に驚きましたが楽しめました!!厄よけのほおづきも買いました…私も子どもも浴衣でしたか…特典はなく…どこで何をいただけたのでしょうか…(涙)
Posted by ゆき at 2011年07月09日 22:49
>ゆき様

万灯祭にお越しいただきましてありがとうございました!
楽しんでいただけて、何よりです!

あの停電には僕もビックリでしたが、
あらためてしのぶちゃんの芸人魂に
触れられたような感じがしました・・・

ゆかたの女性にステキなプレゼントについては
こちらの案内不足で嫌な思いをさせてしまい
大変に申し訳ありませんでした・・・
実はほおずき市のテントのところで
風鈴若しくはうちわがもらえたんです・・・(涙)
もしよろしければ、お取り置きしておきますので、
またお参りする機会があれば、本堂の窓口にお声掛けください!
Posted by junojuno at 2011年07月10日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万灯祭 宣伝に行ってきました!
    コメント(7)