紅に染まる境内

みなさん、こんばんは!本日も好天に恵まれ、絶好の紅葉観賞日和でした!
紅に染まる境内
良く晴れた境内は今、場所によっては盛りを過ぎつつあるものの
全体としては紅葉はピーク・・・タイトル通りの“紅に染まる境内”となっていますもみじ

本日は紅に染まる境内で、名古屋の方が結婚式の前撮り撮影を行っていたり、
昨日先輩の結婚式の二次会で会ったので、「早くしないと紅葉終わっちゃうよ!」と
ハッパをかけたら、早速撮影に来てくれたマツヤマデザインの松山君とか
この素晴らしいロケーションを利用して、色んな方が撮影に勤しんでいました・・・

正直、今年の紅葉はダメっぽいかな・・・って少し諦め気味だったんですが
この1週間ほどで本当に美しく色づきました!本当にうれしい限りです!
紅に染まる境内
青空に焔立つようなヒバ園の紅葉なんか、もう観てるだけで嬉しくなっちゃいますニコニコ

紅に染まる境内
ホタル公園の中の紅葉も、西日を浴びて燃えるが如く照り輝いていますキラキラ

紅に染まる境内
少し盛りは過ぎましたが、紫雲閣前の通称“紅葉のドーム”も美しいです!
天を覆うばかりのモミジとイチョウの巨木が織りなす自然の天蓋は必見です!

今週末までは、まだまだ紅葉の見頃は続きそうな法多山へ是非お越しを!


タグ :法多山紅葉

同じカテゴリー(風景)の記事
百穀春雨
百穀春雨(2012-04-20 23:47)

Spring rain
Spring rain(2012-04-12 00:42)

行く春や
行く春や(2012-04-10 22:59)

春の夜の境内
春の夜の境内(2012-04-06 00:44)

春が溢れだす・・・
春が溢れだす・・・(2012-04-03 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅に染まる境内
    コメント(0)