THAMII Live in 法多山

みなさん、こんばんは!なんだか体調が思わしくないjunoです・・・
なるcafeでハッスルしすぎて、寄る年波に勝てなかっただけですけどねガーン

星満夜星なるcafeの熱気冷めやらぬうちに、次のイベント突入だぁ炎

9月26日開催のTHAMII Live in 法多山でいっ!
THAMII Live in 法多山

主催はあのコトコト市主宰のCOЯEMさんだってんだから、
楽しさ&お洒落のてんこ盛りのステキな夜になること間違いなしです!

出演アーティストはCOЯEMさんイチ押しのTHAMIIさん!
秋の夜の法多山にハワイ~な風が吹いちゃいますよ~ヤシの木
  ※THAMIIさんについてはココとかココをご覧ください!

さらにはROHさんのカポエイラありのフラもありので特濃なイベント内容ですキャー

そしてグルメはみんな大好き、D-flatさんの ハンバーガーハンバーガー
なんと今回のバーガーはいつもとは違うライブ特別ver.らしいッスよ!


THAMII Live in 法多山

9月26日SUN OPEN 17:30 START 19:00

場所:法多山尊永寺 紫雲閣 ※コトコト市メイン会場の建物です

前売り:2500yen+1drink  当日:3000yen+1drink
Show case: meninos da bahia (capoeira)
           フィイアオカフラ(hula)

Food: D-flat hamburger


チケット取扱、お問い合わせは
COЯEM  0537 21 4224
ROH      0538 23 9090

注意注意 法多山ではチケットお取り扱い及びお問い合わせは受け付けておりません!

まだまだ間に合う!駆け込み乗車!今度の日曜はTHAMII Live in 法多山に集合~!!
星満夜星なるcafeに来れなかった人も、秋の夜の法多山でのライブをご堪能を~ニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは

もうすぐですね 
当日至らぬ点が多いかと思いますが よろしくお願いします
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年09月24日 16:37
ROH&D-flat様

こちらこそ、よろしく!
明日の設営でやれることやっちゃいましょう!

当日はステキな夜になるといいですね・・・
Posted by juno at 2010年09月25日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THAMII Live in 法多山
    コメント(2)