だんごまつり ありがとうございました!

みなさん、こんばんは!余韻醒めやらぬまま、残務に追われているjunoです・・・
何のかって?・・・そりゃもう、昨日開催された全国だんごまつりのです!

改めまして、全国だんごまつりには大勢の方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
お蔭さまで今回5回目を迎え、主催者としても創意工夫を重ねてきたつもりですが、
まだまだ至らない点も多く、皆さまからのご意見や要望も多かろうと反省しております。
そうした部分も含め、だんごまつりのご報告は後日詳しくさせていただきます・・・
なんせ、片付けなきゃいけないことが山積みですので・・・トホホえーん

っと、そんな夜なべ仕事のお伴は、熱いお茶と甘いものに限ります!
だんごまつり ありがとうございました!
お茶は先月の星満夜のなるCafeの余り物の“きら香 ほうじ茶”、
甘いおやつは、だんごまつりのサンプルの“鳴子温泉 栗久俚”です!
しかし「余り物」とはいいつつも、いずれ劣らぬ名品中の名品で、嬉しいお茶タイムですラブ
“きら香”は独特の甘みと焙じの香ばしさの妙なる調べの“究極のほうじ茶”ですし、
“栗久俚”は栗が丸ごとみたらし団子に入った、甘いもの好きには堪らない逸品です!
実は取り寄せ数も今回は300箱と少なかったのもありますが、初登場ということもあり
前評判も良く、瞬くに間に売り切れてしまった超人気のおだんごだったのです・・・
サンプル用に余っていたのを終了時に発見して、頂いてまいりましたキャー

さあ、お茶の時間が終わったら、もうひと踏ん張りするぞぉ!!



同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
ハレを創る
ハレを創る(2012-10-23 02:14)

歓喜なる邂逅①
歓喜なる邂逅①(2012-07-02 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんごまつり ありがとうございました!
    コメント(0)