Cafe du juno 再始動!

みなさん、こんばんは!なんだか、ここんとこ雨ばっかりな気がしませんか?
3月末完成予定の建物工事が何件かあるので、雨が多いと遅れが気になります・・・
春のイベントで活用する予定の建物ばかりなので、ちょっと焦っちゃいます汗

さて春の法多山でのイベントいえば、これは絶対ハズせませんよね!
第11回コトコト市4月29日(に法多山で開催されますキラキラ
junoと愉快な仲間たちも“開催地枠”みたいな感じで、毎度出店をしていますが、
前回からは店名まで付いちゃって、その名も“Cafe du juno”なのです!
Cafe du juno 再始動!
ご想像どおり、店名は僕のHNをもじったものなんでヘッポコに思えますが、
ところがドッコイ!お店のクオリティの高さにゃ、ちょいと自信アリですにやり
飲み物担当:まめやかふぇさん、スイーツ担当:amour fusseさん、
フード担当:オカン食堂さん、総指揮:倉布人さんという最強のスタッフです!
ハッキリ言うとボクの入る余地は全然ないんですがガーン、それでイイのだ!

Cafe du juno 再始動!
昨秋の第10回コトコト市へのCafe du juno初出店も上記の皆さんや、
オカンちゃんやamour fusseさんのお友達にも多数ご協力を戴き、
美味しい食べ物&飲み物と、スタッフの心のこもったサービスが大好評でしたあはは
※前回のCafe du junoの出展風景はコチラをご覧ください→

第11回コトコト市へも主催者のCOЯEMさん&unjourさんのお許しもいただき、
めでたく出店が決定をいたしました!みなさんよろしくお願いいたしますウィンク

早速、Cafe du junoのスタッフミーティングがまめやかふぇさんで開催されました!
Cafe du juno 再始動!
我がチームは優秀な人材の宝庫(一部を除き)ですから、持ち寄られたアイデアも
話し合いの中で生まれる新しいアイデアも、どれもが面白さに溢れていました!
お店のディスプレイやパッケージも前回にも増して素敵なものになりそうですし、
出店スタッフのコラボレーションで生まれた“特製ランチプレート”にいたっては
今回のみの限定商品というのが惜しまれるぐらいの超オススメの内容です人差し指
限定50食だそうですから、逃すことのないように・・・(たぶん、予約可です)
この特製ランチプレートはじめ、Cafe du junoでお売りするものの数々は
詳細が明らかになり次第、このブログでも逐次お知らせしますので、お楽しみに!

Cafe du juno”もバッチリ頑張って出店しちゃう
第11回コトコト市4月29日()9:30~15:30 です!
イベントの詳細はコトコト市オフィシャルブログをご覧ください

あっ、忘れておりましたっ!実はCafe du junoのオフィシャルブログがあるんです!
Cafe du junoオフィシャルブログはコチラ→  ※ブログ更新ちゃんとやります汗



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe du juno 再始動!
    コメント(0)