やっぱり、ひとが好き!

みなさん、こんばんは!なんだか4月もあっという間に中盤ですね汗

法多山の桜も盛りを過ぎ、風が吹く度に花が散ります・・・
やっぱり、ひとが好き!
でもこの「有終の美」がまた美しいんですよね!
さて昨日・今日は個人的に色んな人と逢うことができました・・・

まず昨日のお昼にマツヤマデザインのマツヤマくんが訪ねて来てくれました!
ちょっと境内を散策して、お昼を食べに行って、おしゃべりを・・・
バカ話をしながらも、広告や宣伝の有り方なんてマジメな話もしたり・・・
彼は青年会議所時代の後輩で、人間的にもラフに見えるんですが(笑)
真面目な話をしていると、彼のセンスの良さとか、仕事への真剣な思い、
そしてそれに対する自信とか、そういうものを改めて感じちゃいます!
後輩のタイチくんの会社のHP見ましたよ!やっぱセンスいいね~!

夜は高野山真言宗青年教師会の引き継ぎで浜松へ・・・
今月より2年間の任期で、なんと会長を引き受けてしまいました汗
副会長には岩水寺のkenmyouくんになっていただきますニコニコ
年代物の箱に入った資料一式を引き継ぎましたが、そのお話はいずれ・・・

今日はお昼からCHOKI-CHOKIさんのお店にリンパドレナージュへ!
もうお正月明けから行きたくてたまらなかったんですが、忙しくて・・・
ようやく今日の午後に時間が取れたので、急きょお願いしました!
やっぱり、ひとが好き!
今回はいつも顔&デコルテに加えて、新メニューの背中の施術も!
しばらく施術していなかったので、結構滞ってたみたいです汗
きっちり施術してもらったお蔭で、溜まっていた疲れも吹っ飛びましたキャー
でも、100分間丁寧に施術してもらって8,000円はお値打ちですねっ!
それに施術中も楽しいおしゃべりが楽しめて、ストレスも解消です!
やっぱり美人で楽しい方に施術していただくのって嬉しいよねラブ
あ!そういえば、今度の被災地へ理容のボランティアに行かれるそうです・・・
お仕事だけじゃなくて、いろいろ頑張ってるなぁ・・・素晴らしいです!

そして夜はコトコト市の打ち合わせでIZACAFE coo-kai?さんへ・・・
オシャレな店内に集ったのは、まめやかふぇご夫妻とamour fuseeさん・・・
コトコト市に出店する「なるCafe」のスタッフ会議を開いたのです!
やっぱり、ひとが好き!
   ※閣下!美男子なお顔がピンボケになってしまい申し訳ありませんっ汗

今回は毎回大好評のまめやかふぇさんのコーヒー、宝玉園さんの和紅茶、
amour fuseeさんの焼き菓子に加えて、coo-kai?さんのカプチーノが登場します!
なるCafe史上最強の布陣で臨む今回のコトコト市、楽しみにしていてください!

さて後半は、竹原オーナーも交えての話はどんどん盛り上がって行きます!
なんせ、このまちのライフスタイルをステキに変えていく人たちの集まりです!
面白いアイデアや楽しい悪だくみのお話が泉のように湧き出てきます・・・
僕なんかついていくので精いっぱいだったけど、とても楽しかったですニコニコ

この2日間、仕事に追われる合間を縫って、大好きな人たちと逢えました!
人と逢う、そして人と話す・・・たったこれだけのことなんだけれど
生きるパワー」をたくさん貰えるんです!特に輝いてる人だと尚更です!
ステージは違っていても、それぞれの輝きが世の中を明るくする・・・
これがリアルなんです!だから、僕はやっぱりひとが大好きです!
そして、よく見りゃHamaZoブロガーばっかり!ブラボー!HamaZoナイス


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
ハレを創る
ハレを創る(2012-10-23 02:14)

歓喜なる邂逅①
歓喜なる邂逅①(2012-07-02 22:15)

この記事へのコメント
先日はごちそう様でした!!
大変な2年間になる事と思いますが、及ばずながらも尽力させて頂きますので、何なりとおっしゃって下さい!!!

ってか輝いている人って最高ですよね(^

そういえばお坊さんは頭のみならず、心までキレイに輝いてる人が多いですね♪
Posted by kenmyou at 2011年04月15日 10:20
>kenmyou様
こちらこそ、ありがとうございました!
青年会の方もいろいろ頑張らなきゃだね!
Posted by juno at 2011年04月17日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり、ひとが好き!
    コメント(2)