コトコト市、開催迫る!!

みなさん、こんばんは!雨の夜、ちょっとばかり肌寒いですね・・・
実は寒いなんて言ってられない状況でして・・・明日は布教の研修会なのに
仕込みは全然してないわ、来月の講演会の資料は製作途中だわで、結構ピンチ汗

でもでも前回のお約束ですから、寒さや忙しさに負けずはりきってUPしま~すニコニコ

いよいよ来週の日曜日は皆さんお待ちかねのイベントが開催されます!
そうです!10月31日(第8回コトコト市ですキラキラ
コトコト市、開催迫る!!
楽しみにしている皆さんにとっては、「言わずもがな」なのかもしれませんが
掛川のお洒落な雑貨屋さんCOЯEMさんとアンジュールさん主催で行われ、
丁寧な手仕事と素晴らしいセンスで選ばれた雑貨、洋服、フーズを扱う
SHOPが一堂に会す、お洒落さん必見のモンスターイベントです!

初回から3回目まではCOЯEMさんのお店などで行われていたようですが、
回を重ねるごとに来場者が鰻登り!会場も来場者でもはやパンク状態汗
どこかイイ場所は~、ということで白羽の矢が立ったのが、法多山だったのですニコニコ
というわけで、第4回からは春と秋の年2回、法多山を会場に開催されています。
コトコト市、開催迫る!!

で、いろいろな方から「なんで法多山でコトコト市やることになったの?」って
よく聞かれるんですが、法多山での開催が決まった当時の様子を再現すると・・・

ある月曜の昼さがり・・・昼食後の食休みをしていると
玄関のチャイムが鳴って、出て行くと、見知らぬ女性が二人・・・
まあ、これがCOЯEMさんとアンジュールさんだったんですが
考えてみれば、いきなりのアポなし突撃訪問だったんですよガーン

アンジュールさん 突然すみません汗 今日お邪魔したのはですね・・・

COЯEMさん 境内をイベントの会場に貸してはもらえないかという・・・

アンジュールさん 無理は承知でお願いしてますので、まずはお話だけでも・・・

初対面でしたし、僕もあまり人相が良くないので、お二人とも緊張してたな~

僕 はいはい、是非ともお聞きしましょう!

というわけで、約10分ほど資料無しのプレゼン(熱弁)を聞かせていただいて・・・

僕 んじゃ、やりますか!

COЯEMさん えっ!?

アンジュールさん ちょ・・・

今では数千人の来場者を数える、法多山の春と秋を代表するイベントですが
開催決定までの道程は意外にあっけなく、そしてアバウトだったのですガーン

とはいえ、決して適当に決めたわけではなく、一つには僕が目指していた
お寺というものの在り方」にぴったりマッチしていましたし、もう一つには
彼女たちの「みんなが楽しめることやりたい!」という熱意がビンビンと
伝わってきたので、躊躇する理由などなく即断したまでのことです・・・

でもね、ホント素晴らしいイベントですよね!コトコト市って・・・

屋内でも・・・
コトコト市、開催迫る!!

屋外でも・・・
コトコト市、開催迫る!!
素晴らしいモノたちと、人の笑顔が溢れている・・・

僕なんて会場にいるだけでも、こんなに楽しいんだから・・・じゃなかった!
コトコト市、開催迫る!!
わたくし、マスターjuno率いるなるcafe屋外店も出店するんだっけキャー

いやもう、とにかくお洒落なモノと楽しいコトが境内中に散らばってますんで
お洒落なモノ&楽しいコト大好きなアナタ!来ない理由はありませんよ~人差し指


第8回コトコト市 10月31日()10:00~15:00 ※雨天決行

コトコト市の詳しい内容についてはこちらをご覧ください → コトコト市公式ブログ

それでは、皆さん次回まで&コトコト市でお逢いしましょうバイバイ


タグ :コトコト市

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市、開催迫る!!
    コメント(0)