はじめました!

みなさん、こんばんは!体調は良くなり、ブログの更新も順調な今日この頃ですにんまり
先日の雨以降、急に暖かくなったせいもあり、境内の桜は散り急いでいます・・・
そして花が散った後には、もう次の季節を思わせる桜の若葉が芽吹いていますキラキラ
はじめました!
桜の花が美しいのはもちろんですが、命の輝き溢れる若葉も劣らず美しいですよね!

はじめました!
萌え出でるモミジの新芽も、赤ちゃんが手のひらを拡げるように葉を伸ばし始めました・・・

はじめました!
今はまだ柔らかな萌黄色のモミジ葉ですが、晩春から初夏の日差しをいっぱいに浴びて
やがて健康的な緑色へと育ち、夏には“天然のシェード”のように天を覆うでしょう・・・

四月は自然界も新たな始まりを見せてくれるように、新たなスタートの季節なんですねにんまり
そんなわけで僕も春を迎えるにあたり始めてみました!で、何を始めたかというと・・・
はじめました!
ジャーン!iPadfacebookなんです!ついに始めちゃったよ~
まあ、今さらといえばそれまでなんですが、思い立ったが吉日ってヤツで始めてみたんです!
昨日、iPadを納品してもらって、一通りの説明は受けたんですけど・・・やっぱり難しい~汗
薄らわかってはいるんですが、ちょっとした部分で「アレ?どうやるんだ?」状態なんです!
いきなり“!(エクスクラメーション)”の出し方がわかんなくて5分は挌闘しましたし・・・

そんでもってiPad買ったんだからつーことで、facebookも始めてみたんです!
本屋さんに行ってガイドブックまで買って、もうやる気満々でスタートしましたフフフ
PCの前にiPadを置いて、ガイドブックと2つの画面と挌闘しながら、奮闘すること数時間・・・
基本的な登録を済ませて、とりあえず身近な方のところへ友だちの申請をしたんですが、
みんなのプロフィール画面とかオシャレな画像とか付いててカッコいいんだけど、
どうやるかわかんないし、プロフの編集もイマイチわかんないし、わからないことだらけで・・・

そうこうしているうちに、友だち申請した方の20人ぐらいから承認をいただきましたあはは
明日からも頑張って使い方覚えながら、知り合いを探して友だち申請してみたいです!
とりあえず今月中に友だちを100人つくるのが目標です!・・・って難しいかな汗
誰か~!僕と友だちになってくださーい!(マジな心の叫びですガーン


タグ :facebookiPad

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめました!
    コメント(0)