お誕生祝い

ホントはこの記事と前回の記事は昨日の夜にUPするはずだったのですが、
UPする段に至って、PC回線は不通になるは、漏電の警報は出るは
挙句の果てに重要文化財の仁王門の火災報知機の断線警報は出るはで、
漏電が原因で法多山まる焼け炎」なんて洒落になりませんので
夜中に保安管理協会さんに来てもらって、明け方までかかって原因が掴めて
夜が明けてから、業者さんに修復してもらいましたが
やっぱりこういうのって身体に堪えますよね・・・涙
30代はまだまだ徹夜なんてへっちゃらだったんだけどなぁ
まあ、ついこないだ1歳、年をとったばかりだしねえーん

つーわけで、8日の日には、家族が誕生祝いをしてくれましたので
その模様を遅ればせながら報告したいと思います・・・

まず家内からは誕生日プレゼントが・・・
お誕生祝い
最近、体重が増えたのでは?との理由で、万歩計ガーン
ラッピングじゃなくて杏〇堂かどっかの紙袋だし・・・ガーンガーン
夕飯の買い物ついでに買ってきたことまるわかりですガーンガーンガーン
あ、ビンゴの景品(20位ぐらい)で、こういうのもらったかもガーンガーンガーンガーン

・・・いえ、もういいです、ありがたく使わせていただきます・・・


そして、息子(5歳)からはバースデーケーキが・・・
お誕生祝い
ではなくて、「42」のバースデーキャンドルが・・・ガーン
ケーキは息子が選んだそうで、結局彼が食べました・・・ガーンガーン
「このローソク高かったんだよ!」って、なんかお金の使い道が・・・ガーンガーンガーン

気を取り直して、火を吹き消そうとしたら先に消されました・・・汗


父親として一言いわせてください・・・
絶対キミたち、悪意持ってるよね・・・

まあでも、日ごろ忙しさにかまけて家族サービスしていない因果応報なのだろうと
翌日の9日には息子が観たがっていた映画に行ってきました! ※家内はその間にショッピング
お誕生祝い
仮面ライダーW天装戦隊ゴセイジャー 豪華2本立て!(笑)

でも、実は結構、自分が楽しんじゃいました・・・キャー


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
ハレを創る
ハレを創る(2012-10-23 02:14)

歓喜なる邂逅①
歓喜なる邂逅①(2012-07-02 22:15)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
息子さんからのプレゼントはそのトビッキリの笑顔ですね♪
Posted by のり太郎 at 2010年08月11日 15:36
> のり太郎様
バースデーメッセージありがとう!
みんな、笑顔で健康が一番のプレゼントですね!
Posted by junojuno at 2010年08月11日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生祝い
    コメント(2)