Cafe du juno in コトコト市 無事終了!

みなさん、こんばんは!あ~、まだまだ心地よい疲れが残っているjunoです!
第11回コトコト市でのCafe du junoもお蔭さまで大成功で終えることができましたあはは
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
お店の看板は倉布人さんの作品です!やっぱりセンスいいし、カッコイイ!

昨日はGWの初日、そして初夏をそのものの好天に誘われて大勢の方が来場されました!
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
Cafe du junoは本坊の玄関前と前庭を陣取って、植え込みも占有で飾り付けを・・・

朝からスタッフ全員で開店準備を・・・大玄関前がカフェスペースに大変身です!
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
天気がイイと気分も爽快!今回の準備はスタッフも大勢であっという間にできちゃいました・・・

今回も、まめやかふぇさん、オカン食堂さん、amour fusseさんのコラボですが
メニューの種類も内容もさらにパワーアップ!ここまでくると一日限定じゃもったいないね・・・
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!

9時半のコトコト市スタートとともにCafe du junoにも大勢の方が・・・
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
呼び込みはamour fusse軍団のさやもじゃさんが担当、美人の呼び込みは最強だね注目

大勢のお客様にお越しをいただき、スイーツ&物販ブースも・・・
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!

ランチ&ドリンクブースも大盛況で大忙しです汗
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
うちのカフェはスタッフの9割が女性ですのきめ細やかな接客も売りなんです!

終了時間前には殆どのものが売り切れてしまう予想を超える盛況ぶりでした!
特に限定商品やランチは早々にSold Outになってしまい本当に申し訳ありませんでした・・・
でも本当に大勢のお客様にご来店いただき、まずまずご満足がいただけたと思いますにんまり

Cafe du junoは住職junoと愉快な仲間たちとなっていて、僕はメインのようですが
本当の主役はメインスタッフと彼女たちをサポートしてくれる彼女たちの仲間です!
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
こんな素晴らしいスタッフの笑顔に囲まれて楽しいことができる僕は果報者です!
次のコトコト市もこのjunoと愉快な仲間たちで参加出来れば幸せです・・・

さて、ご報告をもう一つ・・・
ごりやくCafeでも特別会場となった一乗庵の見学会とお茶会が本日開催されました!
本日の茶会の亭主は渡り廊下新築と一乗庵の改修を手掛けたヒロ建築工房です!
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
コトコト市から一日しか経ってないとは思えないような静かな一乗庵で
遠くに鶯のさえずりを聞きながら、和やかな雰囲気で茶会は行われました!
COЯEMさん&unjourさん、倉布人さんの旦那さん、ご参加感謝いたします!

次回のブログではコトコト市全体の様子をレポする予定ですが、
コトコト専属カメラマン(笑)のたかひろくんと亜弥子さんが既に本日
大量の画像で当日の模様をUPしていますので、そちらをどうぞ・・・
たかひろくんのブログ→カケスタ★KakeSta
亜弥子さんのブログ→サロン ド ブランジュールからの贈り物3



同じカテゴリー(出来事)の記事
スゴイぞ!facebook!
スゴイぞ!facebook!(2012-11-27 00:29)

万灯祭のご報告③
万灯祭のご報告③(2012-07-21 22:10)

万灯祭のご報告②
万灯祭のご報告②(2012-07-16 00:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe du juno in コトコト市 無事終了!
    コメント(0)